100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

テトラ型ラッピングに最適!ダイソーのお洒落なペーパーバッグ。

100円TODAYNEW! 

今日の100円ショップ:ダイソー

 

ダイソー・ラッピング用ペーパーバッグ

f:id:c_100yentoday:20200201161500p:plainWRAPPING PAPER BAG 20枚入り

今回ご紹介するのは、お菓子や写真等のちょっとしたプレゼントに気軽に使えるラッピング用ペーパーバッグです。……特にプレゼントの予定もないのですが、久々に私の中の『紙好き心』に火が付き購入😅

 

 

このようなお洒落なデザインの紙製バッグが20枚入っています。もちろんこのまま使用してもいいのですが、実はこのバッグにはひとつ嬉しい特徴が。

 

 

 何と、テトラ型ラッピングに最適な仕様の紙バッグなんです。テトラ……にした際に、文字等のデザインが最適な位置にくるようにプリントされています(……なんて、タイトルや始めの画像ですでにネタバレしてますが😅  何度目だよソレ🐤)。

 かわいいテトラ型ラッピングが簡単・完璧にできる優れもの。……紙もの好きで、しかも、スーパー等で昔懐かしいテトラパック牛乳に出会うと異常にワクワクしてしまう私が、これを買わずにいられるはずもなく。

 

サイズ的にもテトラパック牛乳にかなり近いこのラッピング仕上がり……もう「素晴らしい」の一言です😍

 

 

種類はこの他、同デザインでブラックを基調にしたものと、苺牛乳パックそっくりに作れるものがありました(苺牛乳のテトラ…はかなり可愛くなること間違いなし!……ただ、さすがに年齢的にどうかなと購入は😓)。

 

 

 

 



 

 

ただ今、2つのランキングに参加中!

 

にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ・着せかえ・絵文字、只販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ。

※リンク先は自サイト「100円ルンバ」のLINEスタンプ制作報告ページです
*********************