100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

【ダイソー】ティッシュも入るマスクケース&三角芯2層アイブロウペンシル。

 

100円TODAYNEW! 

 今日の100円ショップ:ダイソー

 

f:id:c_100yentoday:20201209154801j:plain
f:id:c_100yentoday:20200201161500p:plainティッシュも入るマスクケース

<パッケージより↓>

予備マスクの保管もできる2ポケットタイプ

ティッシュを取り出せる取り出し穴付き

前回に引き続き、今回も携帯に便利なマスクケースをひとつご紹介。
2つのポケットが付き、それぞれ使い分けできる頼もしいケースです。

 

f:id:c_100yentoday:20201209155632j:plain

ひとつめのポケットはマスクがササッと取り出しやすくなっており、ふたつめのポケットには予備のマスクやポケットティッシュ等を入れることができます(ポケットティッシュの取り出し穴もあります)。

前回ご紹介したマスクケースは(個人的な感想として)布マスクの保管に優れている印象でしたが、こちらのマスクは不織布マスクの保管にピッタリの印象(二つ折りにしないで済むので鼻ワイヤーを折る必要がありません)。薄いのでバッグに入れてもかさばらないのもありがたいですね。……私は、不織布マスク及び予備マスクの保管専用にしようと思います!

 

 

f:id:c_100yentoday:20201209160928j:plain

f:id:c_100yentoday:20200201161500p:plainGENE TOKYO ツートンカラーアイブロウペンシル

<パッケージより↓>

★細く濃く、太く薄く描ける、三角2層芯を採用
★力を入れず、なめらかに描けるやわらか芯
★汗・水に強い、ウォータープルーフタイプ
★ぼかせるスクリューブラシ付き

国内の100円ショップコスメ業界初・三角芯2層タイプのアイブロウペンシル。
濃色・淡色の2色を使い、さらにスクリューブラシで自然に仕上げる本格派。
特筆すべきはその色の数。なんと全10色!それぞれの髪の色にかなり近づけることができます。

 

f:id:c_100yentoday:20201209170915j:plain

試しにほんの軽く描いてみた印象ですが、芯がとても柔らかいので、あまり力を入れずに2色を使い分けながら軽~く描いて、さらにブラシでぼかしていけば、かなり自然な感じに仕上がりそう。

ただ、今回「10(ダークブラウン~黒髪に)」を購入していしまいましたが、色はもっともっと明るくても良かったなと、個人的に(色があんなに揃ってたのに…ったく私ってヤツは😑)

 

ではまた!

 

 

 

f:id:c_100yentoday:20200831145206p:plain



 

 

ただ今、2つのランキングに参加中!

 

にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ・着せかえ・絵文字、只販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ

※リンク先は自サイト「100円ルンバ」のLINEスタンプ制作報告ページです

※2019年9月、LINEクリエイター名をカイコからカイコ(レトロムジーク)に変更致しました。
*********************