100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

【ダイソー】北欧風のタッチがかわいい!動物&植物モチーフのプレート&香水クリーム・再び。

 

100円TODAYNEW! 

 今日の100円ショップ:ダイソー

 

 

f:id:c_100yentoday:20210222160801j:plain
f:id:c_100yentoday:20200201161500p:plainプレート(プランツ アニマル 約15㎝)

北欧の絵本のモチーフのような落ち着きのあるタッチが魅力の、お洒落かわいい磁器プレート。イラストだけでなく、色の落ち着き具合も◎。

 

f:id:c_100yentoday:20210222161350j:plain

特に必要というわけでもなかったのですが、こんな可愛いイラストを見て、私が買わずにいられるはずもなく……。いやもちろん、ちゃんと使います。そうですね……自分専用のケーキ皿にでもしましょうかね。

ホント、思いがけなくというか、予想を超えた良いものが出てきますよね、最近の100均食器は。

 

 

f:id:c_100yentoday:20210222161735j:plain

香水クリーム クリアフローラルの香り

以前購入した香水クリーム(フレッシュフローラル)がとても良い感じだったので、そろそろ無くなってきたところで、別の香りのものを購入してみました。

検索してみたところ、クロエにとても似ていると評判のようです。

早速ちょっと手に……あー、クロエってこんな感じなんですね。あーこれは、いいかもしんない😊

 

この香水クリームシリーズは、ハンドクリームとして合間合間で使うと、本当に良い気分転換になります。おすすめです。

 

f:id:c_100yentoday:20210222163323j:plain

 

 さて、お皿も早速今日から使うぞ!!

…ではまた!

 

f:id:c_100yentoday:20200831145206p:plain

 

 

ただ今、2つのランキングに参加中!

 

にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ・着せかえ・絵文字、只販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ

※リンク先は自サイト「100円ルンバ」のLINEスタンプ制作報告ページです

※2019年9月、LINEクリエイター名をカイコからカイコ(レトロムジーク)に変更致しました。
*********************