100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

【セリア】爽やかさ満点!レトロな雰囲気も可愛いレモン柄ラウンドトレイ。&ちょこっとお知らせ。

 

 100円TODAYNEW! 

今日の100円ショップ:セリア

 

 

f:id:c_100yentoday:20210406140547j:plain
f:id:c_100yentoday:20200201161500p:plainメラミントレイ ラウンド レモン

これからの季節におすすめの、爽やかなレモン柄ラウンドトレイ。

サイズ:約H1.5×φ25.5㎝
材質:ユリア樹脂70% メラミン30%
耐熱温度:100℃


実は先日、以前セリアで購入したお気に入りのラウンドトレイを不注意で割ってしまいまして😅

同じものを…と思ったのですが、残念ながら、どうももう売られていないようで。でも「ラウンド型」をとても気に入っていたので他にないかと探してみたところ、このレモン柄のトレイを見つけました。実は置いてあったラウンド型はこの一種類のみ。でも、その「たった一種類」がとても素敵な柄でホント良かったです。

 

f:id:c_100yentoday:20210406141647j:plain

爽やかさ満点のラウンドトレイ。イエロー・ブルー・グレーの色合いもとても素敵です。……何かレモンスカッシュとか飲みたくなってきちゃうな。この爽やかさに影響されてw。レトロチックな雰囲気もあって、とても可愛いです。
 

 さて、ここでチョコッとお知らせ。

 

昨日「100円TODAYチャンネル」に動画を一つアップ致しました。

タイトルは『100均キッチングッズおすすめセレクション』。 

100均キッチングッズ おすすめセレクション【100円ショップの優れもの】 - YouTube

ここ一か月で購入し、使ってすぐに「これはいい!」と実感した新グッズから、長い間使い続けている定番のお気に入りまで、私の独断と偏見で選んだ「おすすめキッチングッズ」を全11品紹介しております。実際に使用している様子もご覧いただけます。もしよろしければチョコッと覗いてやってください!

※尚、以前こちらで告知していた「今月買った100円グッズ」については、今回の動画内容と殆ど重なってしまうため、3月分は見送り…ということになりました😅

 

ではまた!

 

 

 

 

 

f:id:c_100yentoday:20200831145206p:plain

 

 

ただ今、2つのランキングに参加中!

 

にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ・着せかえ・絵文字、只販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ。

※リンク先は自サイト「100円ルンバ」のLINEスタンプ制作報告ページです

※2019年9月、LINEクリエイター名をカイコからカイコ(レトロムジーク)に変更致しました。
*********************