100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

【セリア】プチギフトに最適!あの懐かしい三角牛乳みたいな「シール付きさんかくフウトウ」。

 

 100円TODAYNEW! 

今日の100円ショップ:セリア

 

f:id:c_100yentoday:20210524151714j:plain
f:id:c_100yentoday:20200201161500p:plainなつかし牛乳みたいなシール付きさんかくフウトウ 6枚入り

あの懐かしい昭和のテトラパック牛乳のような、手のひらサイズのミニ封筒。お菓子等のおすそ分けやちょっとしたプチギフトに最適です。

 

f:id:c_100yentoday:20210524152528j:plain

封筒の口を開き、おすそ分け用のお菓子やプレゼントを入れた後、こんな風に三角パックの形に近づけていって……
 

 

f:id:c_100yentoday:20210524152700j:plain

ほら、かわいい😊

というか、このデザイン、まるで三角パックのリアルなミニチュアを観ているようです。……色のチョイスがいいんだな。

 

f:id:c_100yentoday:20210524153323j:plain

で、こちらのミニ封筒セット、なんと、こんなレトロ可愛い【牛乳のフタ】シールが付いています。……今回は仮に形作っただけなので使用しませんでしたが(……だって、もったいないし🙄  相変わらずケチだねぇ🐤)、

 

f:id:c_100yentoday:20210524154730j:plain

でもこんな風にちゃんとシールを貼ったなら、可愛さ120%の恐いもん無しプチギフトに!……そりゃもう間違いなく😎👍

 

 

 

 ではまた!

 

 

f:id:c_100yentoday:20200831145206p:plain

 

 

ただ今、2つのランキングに参加中!

 

にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ・着せかえ・絵文字、只販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ。

※リンク先は自サイト「100円ルンバ」のLINEスタンプ制作報告ページです

※2019年9月、LINEクリエイター名をカイコからカイコ(レトロムジーク)に変更致しました。
*********************