100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

【セリア】見た目もGOOD!スライダー付きフリーザーバッグ。

 

 100円TODAYNEW! 

今日の100円ショップ:セリア

 

f:id:c_100yentoday:20210526145235j:plain
f:id:c_100yentoday:20200201161500p:plainフリーザーバッグ M パッケージラベル 10枚入り

お洒落なイラストの入った、スライダー付きフリーザーバッグ。食品の冷蔵・冷凍はもちろん、小物の持ち運び等、様々な用途に使えます。

 

f:id:c_100yentoday:20210526145834j:plain

サイズは深さ180×幅220×厚さ0.07mm、耐冷温度は-40℃です。ブルーの【MEMO】部には文字を入れることができます。イラストがおしゃれなので、ランチ用のパンやサンドイッチなんか入れても良さそうですね。

 

f:id:c_100yentoday:20210526150514j:plain

あ、そうそう、さっき気が付いたんですけど、今月100円TODAYでご紹介したグッズ、動物モチーフばかりになってますよね。自分では全然意識してなかった。特別動物モチーフ好きってことでもないんですけどね(もちろん嫌いではないですが…どちらかといえば好き…白鳥モチーフは特別好き……あ、ただ、ここ最近小鳥好きになってきてるかも……モチーフではなくて本物の小鳥ブームは到来中です=ただ見ていたい声が聞きたい…離れたところから、あるいは動画で……おっと、話逸れてる)。

前回の牛乳パックのミニ封筒も、牛の絵が入っているところに特別惹かれて買おうと思ったわけじゃないし(もちろん絵自体とても可愛いしグッズの重要なポイントであることは間違いないですが)……猫型の茶こしも、確かに普通のものより猫型の方が面白いとは思ったけど、急須無しでお茶が入れられるってところが一番の購入ポイントだったし。……5月……動物……何か意味があったりして😅 ねーよ🐤

 

 

 ここまできたら、もう今月は動物もので通すしかない⁉

 

では、また!

 

f:id:c_100yentoday:20200831145206p:plain

 

 

ただ今、2つのランキングに参加中!

 

にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ・着せかえ・絵文字、只販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ。

※リンク先は自サイト「100円ルンバ」のLINEスタンプ制作報告ページです

※2019年9月、LINEクリエイター名をカイコからカイコ(レトロムジーク)に変更致しました。
*********************