100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

【ダイソー】かわいい熊モチーフの『アルミアイスクリームスプーン』と、5月に買った100均グッズ。

 

100円TODAYNEW! 

 今日の100円ショップ:ダイソー

 

f:id:c_100yentoday:20210606185049j:plain

f:id:c_100yentoday:20200201161500p:plainALUMINUM ICE CREAM SPOON アルミアイスクリームスプーン(白くま)

優しそうで可愛らしい熊モチーフのアルミ製アイスクリームスプーン。
可愛いだけでなく、体温が伝わることで、アイスクリームが溶けて、固めのアイスでもすくいやすくなるという優れものです。

 

f:id:c_100yentoday:20210606185542j:plain

買ってあったファミリーサイズのアイスクリームパックのもので早速使用してみましたが、うちのアイスクリームがやわらか過ぎて、機能面についてはまだ良く……。近いうちにもう一度、冷凍庫から出したての固めのカップアイスで試してみようと思ってます。

 

f:id:c_100yentoday:20210606185940j:plain

でも、アルミの質感のカッコ良さとキャラクターの可愛さは申し分ありません!ホント可愛い😊

 

さて今回はもう一つ。

月1ペースののんびり動画チャンネル「100円TODAYチャンネル」に新動画をアップしましたので、そのご報告を。

 

今回アップしたのはこちら↓

f:id:c_100yentoday:20210606190727j:plain

『5月に買った100均グッズ【2021】』です😉

ブログでも少し触れましたが、5月のグッズは動物モチーフものが続いたため(4つ目を紹介するまで全く気づきませんでしたが、その後のグッズ……5~7つ目については、意識的に動物ものを買ってしまう自分がいましたw)、今回の動画もまるで「動物モチーフ特集」のような内容となっています。

 

f:id:c_100yentoday:20210606191439j:plain

セリアで購入したグッズが3点ダイソーで購入したグッズが4点
7点をご紹介。

今とても重宝している、急須を使わずにお茶が入れられる猫耳付きの茶こしを使う様子や…… 

 

f:id:c_100yentoday:20210607113733j:plain

……最後の方で何やらちょこっとつぶやいたりもしています(文字でね)。

今回ご紹介したアルミアイスクリームスプーン(5月末に購入)も登場します。

 

f:id:c_100yentoday:20210606193322j:plain

ブログ記事と合わせて見ていただければ、商品の詳細がさらにわかっていただけると思います。ぜひご覧になってみてください。

100円ショップでのお買い物・動物モチーフグッズ購入のご参考になれば幸いです!

 

www.youtube.com

 

ではまた!

 

f:id:c_100yentoday:20200831145206p:plain

 

 

ただ今、2つのランキングに参加中!

 

にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ・着せかえ・絵文字、只販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ

※リンク先は自サイト「100円ルンバ」のLINEスタンプ制作報告ページです

※2019年9月、LINEクリエイター名をカイコからカイコ(レトロムジーク)に変更致しました。
*********************