100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

【ダイソー】冷蔵庫で冷やして食べたい!山崎製パン「メロンケーキ」(2個100円)。

 

100円TODAYNEW! 

 今日の100円ショップ:ダイソー

 

 

f:id:c_100yentoday:20210716141646j:plain

山崎製パン メロンケーキ 2個100円(税抜き)

今回ご紹介するのは、ダイソー「2個100円」ケーキの新顔(私が知らなかっただけかもですが)・『メロンケーキ』です。以前ご紹介した、同じ山崎製パンの「チョコがけケーキ」……あれもなかなか美味しかったですが、今回は果たして。

 

f:id:c_100yentoday:20210716142410j:plain

冷蔵庫で冷やして食べることを推奨しているようだったので、今回は約一日冷やしてからの実食。…さてさて袋を開封……あ、パッケージを開けた途端に広がるメロンの香り……これはなかなか期待できます。メロンチョコのコーティングもバッチリ理想的。

 

では早速……

 

f:id:c_100yentoday:20210716142937j:plain

あー、これは美味しい。甘さもしつこくなくてとても食べやすいです。冷やしたのが良かったのかな。中身も思った以上にしっとりしています。

チョコがけケーキもなかなか美味しかったですが、私はメロンケーキの方がより好きかもしれないです。

ホント美味しい。また買いたい😊

 

 

 

では、また!

f:id:c_100yentoday:20200831145206p:plain

 

 

ただ今、2つのランキングに参加中!

 

にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ・着せかえ・絵文字、只販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ

※リンク先は自サイト「100円ルンバ」のLINEスタンプ制作報告ページです

※2019年9月、LINEクリエイター名をカイコからカイコ(レトロムジーク)に変更致しました。
*********************