100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

【セリア】そのシックな姿に一目惚れ!幾何学模様のランチョンマット。

 

100円TODAYNEW! 

 今日の100円ショップ:セリア

 

f:id:c_100yentoday:20220126161945j:plain

f:id:c_100yentoday:20200201161500p:plainランチョンマット キューブ

幾何学模様(キューブ)をモチーフにしたシックなランチョンマット。
一目惚れの即買いです。

サイズ 縦:30㎝ 横:45㎝
原料樹脂:塩化ビニル樹脂
耐熱温度:80℃

<商品タグより↓>
●火の側や熱源の近くで使用しないでください。
●高温の料理を入れたお皿や鍋、ヤカン等を直接置くと表面が溶けて変形する場合があります。
●食器洗い機・乾燥機は使用しないでください。
●長時間同じ場所で使用するとテーブルなどに色移りしたりする恐れがありますので、時々使用場所をずらしてください。

その他…
●折り曲げず、しわにならないよう保管してください。
●直接食品をのせる事はおやめ下さい。 …等々

 

f:id:c_100yentoday:20220126162339j:plain

元々幾何学模様好きなので、買わずにはいられませんでした。しっかりずっしりした材質も◎。この感じなら、そうズレたりしないのではないでしょうかね。

 

f:id:c_100yentoday:20220126162629j:plain

格子のように透けているので、何の上に敷くかによって(色・材質等)、印象に若干の変化が。……その辺もちょっと面白いな、と。

 

f:id:c_100yentoday:20220126164346j:plain

先に記しました通り、使用の際の注意事項がいくつかありますが、それらを気を付けさえすれば、色んな場面で重宝するおしゃれカッコいいランチョンマットだと思います!

 

 

では、また!

 

 

f:id:c_100yentoday:20220113145453p:plain

 

 

ただ今、2つのランキングに参加中!

 

にほんブログ村

 

********************
※caico自作LINEスタンプ・着せかえ・絵文字、只今販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ

※リンク先は自サイト「100円ルンバ」のLINEスタンプ制作報告ページです

*********************