100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

【ダイソー】色に惹かれて購入!マイク付きステレオイヤホン。

 

100円TODAYNEW! 

 今日の100円ショップ:ダイソー

 

 

STEREO EARPHONE with MICROPHONE マイク付ステレオイヤホン

約2年間使用していたイヤホン(100均ではない)がとうとう壊れてしまったので、急遽購入。選んだ理由は…色が好みだったので。ちなみにマイク付きイヤホンを購入したのは今回が初めて。

 

 

パッケージはこんな感じ。

 

で、早速使ってみました。んー、今までと同じボリュームレベルなのにかなり大き目に聴こえる気が🙄…ダカラチョットビックリ まあ、ボリュームを下げれば良い話ですが。あと、若干音がホワホワッとしてる…かなぁ。…今までのと比べるとですけどね。

そんな感じで、始め結構な違和感があったものの、使っていくうちに不思議と慣れていくもので、結構普通に使えちゃってます。一時的のつもりだったけど…このまましばらく使う可能性大w

 

 

ただ今、2つのランキングに参加中!

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

********************
※caico自作LINEスタンプ・着せかえ・絵文字、只今販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ

※リンク先は自サイト「100円ルンバ」のLINEスタンプ制作報告ページです

*********************