100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

スキンケアはこれでOK!

今日の100円ショップ:ダイソー

ER WHITE
薬用美白化粧水・美白乳液・美白エッセンス 

プラセンタエキス配合。肌にしっとり馴染みます。
保湿効果はかなりいいと思います。美白効果は…ちょっとわかんない(笑)
これでもう何セット目でしょうかね。私の中では、ダントツのリピート率。
他にも色々試してみましたが、やっぱりこのシリーズが私の肌に一番合ってるみたいです。…100円に限らず、あらゆるスキンケア商品の中でもね


プリンセスグロス NO.1クリア / エルファーミクロアイパウダー Fスカイ
口コミで大人気!噂のプリンセスグロス、やっと見つけました。
マットな口紅の上から重ねて塗ってみました。使い心地もまぁまぁ。
フルーティーな香りもいい感じです。これで100円なら申し分ないでしょうね。


ミクロパウダーは、ミクロというだけあって粒子も細かく発色もまずまず。ただ、ブラシが硬くてちょっと使いづらいかな?