100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

まだまだ青いよ、私。

今日の100円ショップ:ダイソー


ザ・ランチバッグ インド製リーフ柄お弁当きんちゃく
綿100%、サラッとした生地で出来た、とてもかわいいランチバッグです。色は他にピンク、グリーンを確認。そんな中から私はまたブルーを選んでしまった。何色かある場合、私が「青」を選ぶ確率はかなり高いです。たまにわざと違う色を選ぶ時もあるけど、あとで後悔したり…青って確か鎮静作用があるって……そんなにいつも“精神の安定”をのぞんでいるのか私は(笑)


 
ししゅう糸 25番糸 (パステル) 綿100%(6本撚り) 8m8色入り 
100均の刺繍糸は「赤」「青」「黄」といった原色系ばかりと思ってたら!こんなかわいい色のセットもあるんですね〜。あ、これを使ってミサンガ作りってーのはどうでしょー。かわいいのができそうでしょ?……あ〜、この水色も好きだ〜。

購入したその他の100円グッズ
・Furutaストロベリー生クリームチョコ
・信州スドー ピーナッツクリーム 150g