100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

フレッツ???

今日の100円ショップ:FLET'S

いや〜、久々のショップ開拓です。FLET'S、偶然車で通りかかって知りました。店の印象は、セリア・キャンドゥ・SHOP99を合わせた感じと言いますかね。とにかく食料品が普通のスーパー並に充実しています。100円以外のものも結構置いてますが。しかし驚きました。全然知らなかった、フレッツ。

バローホーキ(大)
穂先のカーブしたカットラインがユニークな卓上用ほうき(素材は芒草)。

柄には籐が巻かれていて非常に持ちやすいです。先にチョコッとのぞく和風布がなかなかイイ味出してます。


DELUXE PERSONAL AGENDA
鮮やかな赤が印象的な6リング式システム手帳(箱入り)。メモの紙質は若干落ちるところもありますが、バインダー自体の質はかなり高いと思います。

カラフルなインデックスがこれまた良し。

購入したその他の100円グッズ
・着火名人