100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

カントリーアニマル。

今日の100円ショップ:ダイソー

スチールのカントリーアニマル
とてもユニークなカントリースタイルのスチール製どうぶつ置物です。動物の種類は全部で4つ。

なーんか気になって買っちゃいました(笑)。陶器や木製が9割を占めるであろう100均のインテリア置物の中でスチールというのはやはり目立つというか、新鮮に心に響きます。カントリー調の落ち着いた色合いが、どんな部屋にも馴染みそう。



WOOD NATURAL 消しゴム付鉛筆 B 12本入
<パッケージより↓>
特長 Good Point
◎軸木に色をつけず、素朴でナチュラルな木の質感を生かして仕上げました。
◎木は自然の恵み。素材からの贈り物。書くたびに、木の優しさ、自然のぬくもりが感じられます。


箱を開けて、12本すでに削り済みだったのにはびっくり。気が利いてるよね