100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

タバコは全く吸いませんが。

今日の100円ショップ:FLET'S

アルミ製プリント灰皿4種(各105円)
かなり久々のフレッツで今回、なかなかの掘り出し物を見つけてまいりました。カラフルでポップなイラストがプリントされたアルミ製の灰皿です。…多分輸入品、そして多分、単発入荷。

プリントされているイラストについてちょっと検索してみたところ、詳しいことは殆どわからなかったのですが、実際にあった広告やパッケージ(かなり古い?)をモチーフしているようではあります。

今回購入したのは4種ですが、種類は他にもまだまだたくさんあったようです(全部で10種類くらい?)。今思うと全種買っても良かったかな。それくらいどれもみんなカワイかったんですよね。レトロチックで。

ただ、こんなに素敵なのにもかかわらず、、殆どの人が見落としてしまうであろう死角のような場所に置かれ、しかも若干ボロくなってきてるようなプラスチックかごに無造作に入れられちゃってたところが、いかにも100均らしい感じではありました(笑)


FISH SAUCE ナンプラー 340g  保存料無添加
タイ料理にはかかせない、エスニック調味料ナンプラー。タイカレー、ビーフン、炒め物に。


※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければこちらも(^-^)
         ↓↓        


人気ブログランキング(インテリア・雑貨)