100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

あなどれない、100円置物。

今日の100円ショップ:ダイソー



かわいい陶器の置物 水さしを持つ女性 女性像(水やり)
しまった!なんてこった!!私としたことが、このグッズに貼られていたラベルを剥がしてさらに無くしてしまったため、正しい商品名がわからなくなってしまいました。ということで、上記のものはチラッと見ただけの“うろ覚え”の商品名で正確なものではありませんごめんなさい

「100円だから」とか価格の安さとかとは無関係に、ただ純粋に“かわいいなぁ、ほしいなぁ”と思い購入。異種・多国籍でごった返し!な感のあるダイソーの置物コーナーですが、良く見るとなかなかの名作が隠れてたりするんですよね。


追記(4/5):
商品名訂正しました(コメントで教えていただきました)  あらま〜、あんた“うろ覚え”どころちゃうやん




ザ・救急箱 コスメQボックス  
サイズが「W17.1×D13.2×H15.8cm」と、ちょっと深めのハンドルつきボックス。

ランキングに参加中!
 1クリック応援、よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ