100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

100円カットクロス。

今日の100円ショップ:セリア


Merry Hobby パッチワークカットクロス 約50�p×55cm
綿100%、可愛らしい花柄のカットクロス(日本製)。触った感じも特に問題ないです。
ここ最近、100円ショップの布地の質もだんだん上がってきたような気がします。



スチロールパーツ 球(小) 8P
球形の発泡スチロールパーツ。工作等に。



Hachi ピュア 山椒 7g
蒲焼や焼き鳥にちょっと一振り。麻婆豆腐にかけても美味しいですよね♪
しかし100円ショップに山椒があるっていうのはいいですよね。瓶で買うと結構高いし、量もそんないらないし。



七尾のゴルシア バニラクリーム 8枚入り

<パッケージより↓>
・甘さ控えめのバニラクリームをサクッと軽い歯ざわりの薄焼きせんべいでサンドしました。
・さらにサクッと、かる〜い歯ざわり


久々に購入。パッケージに記載されている通り、以前よりさらに軽くなった気がします。美味しいです。


ランキングに参加中!
1クリック投票、よろしくお願いします!!


人気ブログランキングへ