100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

Newクラフトパンチ&クリップ。

今日の100円ショップ:ダイソー

Craft Punch border  クラフトパンチ ボーダー�A 
ダイソークラフトパンチの新シリーズでしょうか。今までの100円パンチはシンプルなデザインのものが中心でしたが、今回のこのシリーズはなかなか凝った柄もあり、なんか、久々にワクワクしました

抜くとこんな感じに。100円にしてはなかなかのもんですよね



Fancy Foldback Clips デザインダブルクリップ  最大保持枚数:コピー用紙100枚

おしゃれなデザインがプリントされたクリップのセット。もう、文句なくかわいい


ランキングに参加中!
1クリック、よろしくお願いします!!


人気ブログランキングへ