100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ワックスペーパー&グラシンペーパーバッグ!

今日の100円ショップ:セリア

WAX Paper ワックスペーパーS フラワードット柄 15×15cm 30枚入り
<パッケージより↓>
耐水・耐油性機能を持つペーパーシートです!
おうちカフェに!お弁当に!ラッピングに!様々なシーンでお使いください!
※オーブンでは使用できません。

今までの“100均”ワックスペーパーというと、無地、またはドット柄などのシンプルなもの、といった感じでしたが、今回ご紹介するのはそういったシンプル路線とはちょっと違います。

なんと、
昭和レトロ感たっぷりな“薔薇”柄。ワタシ的には完全どストライク



こんだけ可愛いうえに、15×15cmの正方形なので、折り紙のように折ってみたくもなります




グラシンペーパーバッグ 5枚入り
久々に100均グラシンバッグ買ってしまいました。バレンタインのコーナーで見かけて即買い。
結局、やっぱり、好きなんですよね〜、紙が


※先日(1月20日)、私caicoのチープグッズサイト「100円ルンバ」を更新致しました!
今回アップしたのは「ビックリッコ大集合」(前回の続き)です。興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね!!

100円ルンバ
http://www.ne.jp/asahi/100yen/rumba/

      
ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!!
       
人気ブログランキングへ