100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーの日よけ手袋。

今日の100円ショップ:ダイソー



袖の重ね着にもなる Aum Cover 日よけ手袋 42cm(ボーダー)
今まで、さすがに日焼け止めは塗っていましたが、アームカバーはしたことがありませんでした。でも最近、車に長い時間乗ったときに差し込んでくる強い日差しが腕に当たると痛くてね。というわけで、車の中で付けようと思い今回ダイソーでいろいろ見ていたのですが、かわいいのが結構揃ってて。いろいろ迷った末にこのボーダーを購入。確かに、袖の重ね着にも重宝しそうですよね。



●8/7発売の生活情報誌、ESSE9月号の「100円グッズで夏を乗り切る!」という記事で、
私caicoも数点のお勧めグッズ&コメントを載せて頂いております。私が関わったのは本当にほんの少しですが、
じめじめした夏をさわやかに過ごすためのおすすめグッズが満載の大きな特集記事なので、
機会があったらぜひご覧ください!
●雑記ブログ「ポケットにライスチョコ。」も随時更新中!もしよろしければ、ぜひ。



ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 

人気ブログランキングへ