100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

淡いブルーのシンクマット。

今日の100円ショップ:キャンドゥ



Sink Mat シンクマット
<パッケージより↓>
シンクや排水口の大きさに合わせてカットが可能。
シンクと食器を傷や割れから守り水はねを防ぐ。


今まで使ったことがなかったシンクマット。
でもこのブルーを見たら、ちょっと使ってみたくなりました。


早速置いてみました。おぉ、なかなかイイ感じ。何か…意味無く水をかけたくなります。…食器は守られても、水道代があがったりして(笑)



ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 
人気ブログランキング


ちょこっとお知らせを…


先日(5/20)、私caicoのLINE着せかえ第一号「レトロチック ルミちゃん」をリリースしました。
LINE STOREにてただ今販売中です!→レトロチック ルミちゃん

*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今17種類販売中!
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************