100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

キャンドゥの『街並み』収納ボックス。

今日の100円ショップ:キャンドゥ


Paper Box ダイカット ペーパー収納ボックス
老舗風のレストランにホテル、おしゃれなカフェ等、歴史を感じる『街並み』をモチーフにした収納ボックスです。
サイズはH21×W28×D13.5�p。


組み立てるとこんな感じ。組み立て前の印象では小さいかな?と思いましたが、
いやいや、結構入りそうです。


取りあえずその辺のものを入れていました。やはり思った以上に入りましたね。

種類は紺(夜Ver.)・茶(昼Ver.)のに2種。
他に、バッグ・トランクをモチーフにしたものもありました。そちらもなかなか可愛かったです


ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 
人気ブログランキング


…ちょこっと宣伝を

先週〜今週、自作のLINEスタンプ・着せかえを数点リリースしました。
結構偏り気味というか、ちょっと癖が強いですが(笑)、
もし波長があうものがありましたら、是非使ってみてください!

  
・LINEスタンプ  レトロチック ルミちゃん 3
・LINE着せかえ コドモノセカイ【Gray】
・LINE着せかえ レトロガールズ a Go-Go
(リンク先はLINE STORE)

よろしくお願いします!

*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今18種類販売中!
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*******************