100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

【セリア】その凛々しい存在感に一目惚れ!安定性も抜群『ねこの立つしゃもじ』。

 

100円TODAYNEW! 

 今日の100円ショップ:セリア

 

f:id:c_100yentoday:20220214162635j:plain

f:id:c_100yentoday:20200201161500p:plainねこの立つしゃもじ Cat shaped Rice paddle

ネコをモチーフにした御飯用のしゃもじ(エンボス加工)。
その凛々しい姿に惹かれて、思わずカゴへ。

私は猫は好きですけど、どちらかというと犬派で、猫グッズも今までそんなに購入したことは。でもコヤツは買わずにはいられなかった。しゃもじの機能的な面も含めて、色んな意味で魅力的過ぎて。

 

f:id:c_100yentoday:20220214163050j:plain

その安定性は、数ある自立する100均しゃもじの中では恐らく……1位?全部知り尽くしている訳じゃないのでアレですが…いや、言いきっちゃっていいかも。これならちょっとやそっとじゃ倒れない。

……しかし、きりりとしてますね~。美しさすら感じます。見方によっちゃあ現代アートにも。頭からしゃもじを生やすことで「人間の世話にはならぬ、むしろ、私がお前のその茶碗にご飯を盛ってやろう」という、ペットを軽々しく扱う人間に対する強い怒りのメッセージを表している……とかw。


すみません、冗談が過ぎました……

いや、完全に冗談とも言えない……だって

 

f:id:c_100yentoday:20220214164051j:plain

見て、この表情。やはり何かしらの怒りを感じます。完全リラックス状態のいつもの食事に、緊張が走りそう😅

 

(と言いながら、実は使うの楽しみにしています。早速今夜から食卓へ!)

 

f:id:c_100yentoday:20220214172340j:plain

パッケージはこんな感じです。

 

では、また!

 

 

f:id:c_100yentoday:20220113145453p:plain

 

 

ただ今、2つのランキングに参加中!

 

にほんブログ村

 

********************
※caico自作LINEスタンプ・着せかえ・絵文字、只今販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞf:id:c_100yentoday:20220202030227p:plain

※リンク先は自サイト「100円ルンバ」のLINEスタンプ制作報告ページです

*********************