100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

【ダイソー】近くで…しかも100均で買えるってホントありがたい!充電・転送ケーブル。

 

100円TODAYNEW! 

 今日の100円ショップ:ダイソー

 

 

アルミプラグ 充電・転送ケーブル micro-B  1.0m

<パッケージより↓>

特長
●microB 急速充電 ●2.4A 充電 データ通信 ●USB2.0対応

仕様
●コネクタ形状 :USB Type A(オス)- USB Type B(オス)
●規格:USB2.0規格準拠 最大2.4A充電対応 ●通信速度:最大480Mbps

microB・1m・2.4A の充電・転送ケーブル。(アルミプラグ/メッシュケーブル)

 

今までに何度か買い換えています。でもこのケーブルが使えなくなった理由は大抵自分の不手際によるもの。充電中にコードに引っかかってスマホが下に落ち、そのせいでプラグ部分が曲がったり、扱い方の問題でコードが断線を起こしてしまったり。丁寧に使用すれば結構長持ちするものだと思います。でもそんな突然のトラブルの時でも、近くの100均で手に入れられることが、本当にありがたいな、と心から思います。今回も助かりました🙇‍♀️

 

 

ただ今、2つのランキングに参加中!

 

にほんブログ村

 

********************
※caico自作LINEスタンプ・着せかえ・絵文字、只今販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ

※リンク先は自サイト「100円ルンバ」のLINEスタンプ制作報告ページです

*********************