100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ナチュキチ再び。

今日の100円ショップ:NATURAL KITCHEN 

 
A Pressed Flower / PHOTO FRAME CLEAR size 10.5×10.8cm
今回ナチュラルキッチンで一番目を引いたのが、可愛らしい小さな押し花たち。
店内にもこの押し花を利用したかわいいフレームがたくさん飾られていました。で、私もそれをまねしてみたくなったので、種類豊富な花の中から上の2つをチョイス。

 

   

  …で、こんな感じで作ってみました…って、
  ただ、挟んだだけじゃん(笑)






フタ付きカゴ/糸セット(5カラー)/針セット
ナチュラルカラーの糸セットは100均にはなかなか無いです