100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

&が付いてリニューアル。

今日の100円ショップ:NATURAL KITCHEN &


取っ手付きカゴ
他の100均ではあまり見かけない上品なピンクのライン・取っ手がとても可愛いです。サイズも105円にしては結構大きい方……そうですねぇ、オリジン弁当のおにぎりが3つ4つ入るかな ったく、食いしん坊のアンタらしいや



Print bag プリントバッグ 3P  size 20×30cm
英字新聞風の透明バッグ3枚セット。プレゼントのラッピングに。



RAFFIA 30m 
ラフィアの30m巻き。ナチュラル系ラッピングに。



スタンプ2個セット
エッフェル塔・消印をモチーフにしたスタンプ(2個セット105円)。



※久々に訪れたナチュラルキッチンがいつのまにか「ナチュラルキッチン アンド」という名になってリニューアルしてました。雰囲気は以前とそんなに変わらず、商品の種類・数が若干増えたかな?といった印象。

ナチュキチのHPによると、「ナチュラルキッチン アンド」とは、

ナチュラルキッチン」の品揃えはそのままに、大きなバスケットや食器(315円〜)など105円では実現できなかった 魅力的な商品をプラスした、新しいブランドです。店名の”&(アンド)”には、「お客様と…」「大好きな雑貨と…」など ナチュラルキッチンと皆様を結ぶ意味が込められています。」

とのこと。言われてみれば確かにそんな感じ。大きなバスケット確かにあったあった


人気ブログランキング