100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

保健機能食品です。

今日の100円ショップ:キャンドゥ
日清シスコ シスコーンフロスト 115g 
限定お買得品です。1食分40gに牛乳200ccをかけると1日に必要な9種類のビタミン、カルシウム、鉄分の1/3が摂取できるそうです。…シスコーン、子供の頃よく食べました。最近はシリアルっていうとグラノーラとかオールブランを買っちゃうけど、こういうお子様味も時々食べたくなっちゃうんですよね、幾つになっても(笑)…フロストの他、コーンフレーク、マイルドチョコがありました。


韓国のり3袋1パック×2
こちらも限定品。この韓国のりは美味しいです。今までいろいろ食べてみましたが、私はこれが一番好き。おすすめです。


購入したその他の100円グッズ
・烏龍茶 5g×54P 水出し・お湯出し共用 ティーバック
・スライスしいたけ 35g
フリーザーバッグ 幅18�p×縦20.5�p 10枚入り
 (色付きジッパー メモ書きスペース)