100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

まな板用スクレーパー。

今日の100円ショップ:キャンドゥ

まな板用のスクレーパー Scraper for Cutting Board
<パッケージより>
●まな板上のタマネギ、ニンジンなどのみじん切りを集めてそのまま鍋などに移せます。
●まな板上の水や残りクズをきれいに落とせます。
●お豆腐などを上にのせてカットすることもできます。
●シンクやフライパンなどの汚れ落としとしてもご使用できます。
●フック穴付きで吊り収納にも便利です。


一度使うと手放せなくなっちゃうんですよね、この手のグッズは。無ければ無いで、知らなければ知らないで、人生なんとかなるものですが

 
なるほどパック ふりかけ 大小2つの振り出し口
先日、なぜか急に「のりたま」が食べたくなって。買っちゃったんですよね、二十年ぶりくらいに…いや、もっとかも。…しかし今なぜのりたま。昔からそんなに好んで食べることもなかったのに。「すきやき」とかは好きだったけど。で、今食べると美味いんですよね、なぜか。なんざんしょ。


ランキングに参加中!
こちらを1クリックで投票となります。どうぞよろしく! 

        ↓↓
人気ブログランキング(インテリア・雑貨)