100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

モンキーコレクション!

今日の100円ショップ:シルク

1/20 scale Honda モンキーコレクション

<パッケージより↓>
色鮮やかなモンキーたちを集めたコレクションシリーズ、各カラーリングにそれぞれノーマル仕様とSPタケガワ製パーツによるカスタム仕様の2バージョンを用意しました。


あのHondaモンキーのミニチュア玩具です。全12種(6カラー+カスタムVer.)。

CB750 FOURカラーモデル(2002)とCB750スペンサーカラーモデル(2004)をゲット。小さいのにめちゃくちゃリアルです。細かいところまで実に丁寧に再現されています。…あ〜やっぱりもっと買えば良かったなぁ。人間、迷っちゃいかんよな。

TOMY パチュッパ
売れ残りワゴンで見かけ、思わずカゴに入れてしまいました……救済の意味で(笑)
コヤツの顔を頬に押し付けると、顔を赤らせながらほっぺにチュッとしてくれます。左右に振ると、訳のわからない言葉(パチュッパ語とやららしい)で話してくれます。寂しさを紛らわすには良いアイテム?別に寂しかね〜けどさ

※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければこちらも(^-^)
         ↓↓        

人気ブログランキング(インテリア・雑貨