100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ヤンヤーヤ マクビティ〜♪

今日の100円ショップ:ダイソー

マクビティ チーズ&スパイスダイジェスティブクラッカー 4枚×2袋入り

<パッケージより↓>

チェダーチーズにブラックペッパーを混ぜた
ほんのりスパイシーなクリームを
チーズ練りこみクラッカーでサンドしました。
ワインによく合う味わい深いおいしさです。


あのマクビティでチェダーチーズにブラックペッパーしかもチーズ練りこみクラッカー、コレは絶対美味いでしょう〜ってことで購入。チーズ好きにはたまらない一品。

北海道産黒豆100%使用 黒豆しぼり

<パッケージより↓>

豆本来の風味と香りを生かし、しっとりとした食感の上品な甘みに仕上げました。

黒豆しぼりの簡単お手軽煮豆!
小さめの鍋に黒豆しぼりを入れ、次にお水を豆がかくれるぐらいに少し多目に入れます。
軽く沸騰させ10分間弱火で煮ますと、おいしい煮豆のできあがりです。
好みにより醤油を少々入れてください。

ただ食べるつもりで買ってみたのですが、パッケージ裏面の「お手軽煮豆〜」の記載にびっくり。煮豆って結構手間がかかるので、なかなか自分で作ったりしないけど、こんなにお手軽にできるなら、さすが面倒くさがりの私もコレは挑戦しなきゃだな

※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければ1クリックご協力お願い致します(^-^)

         ↓↓        
人気ブログランキング(インテリア・雑貨)