100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

おすすめエコバッグ。

今日の100円ショップ:Seria生活良品

karinpia エコバッグL(パラシュートフラワー)
セリアで売られているカリンピアのエコバッグ、実は以前ひとつ購入済みですが、なかなか重宝するので、もう一点購入することに。前回購入したものと大きさは変わらないのですが(約35cm×36×12cm)、耐荷重がアップしたようで(約5�s以下→約8�s以下)、パッケージに「1lの牛乳パックが5本入る横幅が大きめサイズ」という表記がプラスされていました。

このエコバッグの良いところは何といっても手のひらサイズに小さく折りたためること。バッグの中でかさばらず、持ち運びに非常に便利です。図柄も豊富で、しかもどれもかわいくて選ぶのに本当に迷ってしまいます。

ピヨピヨダッグ ゼンマイ式
あははははっ!…可愛すぎる。100円おもちゃ、久々のヒット。


パッケージはこんな感じ。



Takara 自・然・な・風・味 野菜クラッカー 90g

<パッケージより↓>
塩味仕上げの自然派クラッカー
6種類の野菜をバランス良く配合し、高温で香ばしく焼きあげた
ブランチ感覚のクラッカーです。





※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければ1クリックご協力お願い致します(^-^)
         ↓↓        

人気ブログランキング(インテリア・雑貨)