100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

どれくらいぶりだろう。

今日の100円ショップ:Seria生活良品

KARINPIA フィットリート ロングスリッパ
本日の100円ショップは、かンなり久々、100円TODAYでは初の「セリア」でございます。
さてまずはこちらから。一見何の変哲もないただのスリッパですが…

<パッケージより↓>
足の裏の凹凸に合わせたクッションと、前後で硬さを変えたインソールが快適な履き心地を演出。
�@かかと部分の柔らかい素材がかかとへの衝撃の軽減と同時に土踏まずのクッションが刺激になります。
�A足の裏全体で体重を支えることで、直立時も快適。
�B前部のクッションがつま先のけり出しをサポート。つま先歩きもしやすい構造になっております。


早速ですが、実際に履いてみます。…フフフ、足の裏、何かくすぐったい…これがマッサージ効果?…でも慣れると結構気持ちいいかな?え、でも、なんか変…とにかく面白い履き心地です


IZUMI egg boy(オシャレで機能的なスイング式くず入れ)
たまごの形をしたくず入れです。“たまごの男の子”なので、良く見ると、ちゃんとズック履いてます。

しかもコヤツ、見た目が可愛いだけでなく、動き(フタのスイング)がこれまた非常に優雅でして、何かもう、思わず見とれてしまいます。

購入したその他の100円グッズ
・タイルブラシ
・フローリングワイパーシート ドライタイプ 30枚入り
・Asahi  ウィルキンソンジンジャーエール 500ml ×2本