100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

エレケア・フキちゃん。

今日の100円ショップ:Seria生活良品

natural craft SEA GRASS BASKET  い草ワイヤーバスケット
ワイヤーにい草を編みこんだ、非常に丈夫なカゴ。いろいろと使いみちがありそうです


Very Benly azuma デスク回りのホコリ取り用 着塵剤付化学紙ゾーキン エレケア  フキちゃん パルプミニ   
軽く拭くだけでホコリをしっかり吸着する、着塵剤付(流動パラフィン配合)化学紙ぞうきん。材質はパルプ100%。50枚入り。…100円グッズ用に作られた感じではないですね。売れ残りを引き取った感…独特のオーラを感じます。…しかし、商品名はエレケアなのかフキちゃんパルプミニなのか、それとも両方…だとしたらなぜ?…何れにしても何やら“訳あり”のご様子、まぁこれ以上は追求しないことに

水杉バスケット スクエア
非常に軽くて、作りもなかなかしっかりしています。

ランキングに参加中!
こちらを1クリックで投票となります。どうぞよろしく! 

        ↓↓
人気ブログランキング(インテリア・雑貨)