100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

またしても“青”。

今日の100円ショップ:Seria生活良品

メラミンモーニングプレート スカイブルー
いつものごとく“青”に惹かれて購入。落ち着いたブルーがとても素敵なモーニングプレートです。色は他にオフホワイトな感じのものがありました。耐熱温度は90度。ただし電子レンジでは使えません。発売元は日本の企業のようですが、プレート自体はメイドインチャイナ。ん〜、モーニングプレート以外の何か他のことで使えないかなぁ。しかし色ホントかわいい。

ウッディスクエアBOX<小花>
22×16×10cmとなかなか大きいので、使いみちもいろいろありそうです。シンプルに道具入れや整理箱として使うのも良し、紙ナプキンと合わせてパンやお菓子を入れても良さそうですよね。

バッカンバスケット ハンドル付 <ナチュラル>
こちらの麦わらバスケットも「約20×12×10.5cm」と、100円ものにしてはなかなかのたっぷりサイズ。キッチン用のふきん入れとして購入。

ランキングに参加中!
こちらを1クリックで投票となります。どうぞよろしく! 

        ↓↓
人気ブログランキング(インテリア・雑貨)