100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

マトリョーシカ巾着。

今日の100円ショップ:Seria生活良品

いつもいっしょに きんちゃく(M)
マトリョーシカをモチーフにした子供用巾着袋。サイズは約200�o×約170�o。年齢的には十分すぎるほど大人な私ですが(笑)、何かちょっと惹かれて購入してしまいました。

この「Matpewka」の文字もステキです。味のある可愛さ。


花と緑の切花ながもち活性剤  210ml  成分:植物活性ミネラル
<パッケージより↓>
●切花や切葉などの美しさをより長く楽しむための、活性剤です。
●花や茎の活力を与えるミネラルが含まれていますので、花を大きく美しく咲かせます。
●水の腐敗を防ぎます。

今まで使ってたもの(ホームセンターで購入・250ml)の約4分の一の値段なんですよね。これがもし使えればかなりのお買い得。

ランキングに参加中!
       ↓↓       
人気ブログランキング(インテリア・雑貨)