100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

マ、マスキングテープ!!

今日の100円ショップ:セリア

マスキングテープ ハート / ピンク  各105円
いや〜とうとう出ましたね〜。今まで100円ショップのマスキングテープといえば、“塗装用のもの”でしたが、スクラップブッキングやラッピング等を意識したかわいらしいマスキングテープの登場に、久々にワクワクしています。まだ種類が少ない?ので、今後さらに期待

サイズ:幅約15�o×長さ約12m  
材質/テープ・和紙  
粘着剤:アクリル系  
MADE IN JAPAN



Hand Made Series ハンドメイド フェルトシール(とり)
<パッケージより↓>
手帳や小物に貼って自分だけの雑貨を作っちゃおう♪
サイズ:(鳥)約15×27mm/(白鳥)約37×37mm
     (花大)約10×10mm/(花小)約6×6mm


一目惚れの即買い
種類はこの他に「マトリョーシカ」がありました(あ…もしかすると…エッフェル塔とかもあったかも?なんか最近記憶が…  )
ノートやカードに貼ったりラッピングに使ったり、使いみちは多種多様。


ランキングに参加中!
1クリック投票、よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ