100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーの切手型マスキングテープ!

今日の100円ショップ:ダイソー



STAMP STYLE TAPE 切手型マスキングテープ 海外編 2P
一枚ずつ切り離して使える、切手型マスキングテープ。見つけた時は、何これ!と思わず声が(ほんのほんの小さくですよw)。まさか、こんなかわいいマスキングテープがあるとは。100円じゃなくてもビックリ……と思っていたのですが、検索してみたら、切手型ってもう既に定番になっているみたいですね。ダイソーのも、3〜4月くらいから結構話題に上がっていたみたいで(おせーよ、100円TODAY)。



一枚当たりのサイズはH33�o×W25�o、1ロール24枚分(デザインは6種類)、1セット2ロールで計48枚分(12種類)。デザインもお洒落でかわいいものばかり。さて何に使ったら……例えば、ノートの表紙に貼ってみたり、スクラップブッキングの素材として使ってみたり……



プレゼントラッピングのワンポイントとしても使えそうですね。私にその機会があるかどうかは別としてw



パッケージはこんな感じ。





※現在、100円TODAYの70もの記事(画像を含む)を丸ごと無断転載したブログサイトが存在しています。つきましては、読者の方々への注意喚起の記事を記しました。ぜひご一読ください。(盗用記事が完全に削除されるまで、当ブログ記事の最後にリンクを貼らせていただきますことをご了承ください。)。
※この件について少し進展がありました→詳細はこちら








ただ今、2つのランキングに参加中!
各リンクに1クリックしていただけると嬉しいです!
     ↓↓
 
人気ブログランキング
にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今販売中!
着せかえも20種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ
*********************