100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

セリアの“メランジ風”スリムトートバッグ。

今日の100円ショップ:セリア



スリムトートバッグ(メランジ風)ロゴ柄
大き過ぎず、かといって“小さくて何だかなぁ”ってことでもない、程よいサイズのお洒落なトートバッグ。ただ今回、サイズ云々というよりは、生地の質感が良くて思わず買ってしまいました。何でしょう……100円とは思えない『しっかり感』といいますか。ポリエステル100%なんですけどね。裏面を塩化ビニール樹脂でコーティングしてるからなのかな。しわになりにくそうな感じもGoodです。



ところで、メランジ風のメランジって?(無知でゴメンナサイ)、ちょっと検索……ああそうか、混合糸で織った生地のことみたいですが、はいはい確かにそんな感じです、見た目も感触も。

……いや〜、100円でこの感じはなかなかじゃないでしょうかね




※現在、100円TODAYの70もの記事(画像を含む)を丸ごと無断転載したブログサイトが存在しています。つきましては、読者の方々への注意喚起の記事を記しました。ぜひご一読ください。(盗用記事が完全に削除されるまで、当ブログ記事の最後にリンクを貼らせていただきますことをご了承ください。)。
※この件について少し進展がありました→詳細はこちら








ただ今、2つのランキングに参加中!
各リンクに1クリックしていただけると嬉しいです!
     ↓↓
 
人気ブログランキング
にほんブログ村



********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今販売中!
着せかえも20種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ
*********************