100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

酸化・湿気の予防に!ダイソーのおしゃれなジッパー式保存袋(アルミタイプ)。

今日の100円ショップ:ダイソー



冷凍OK!ジッパー式保存袋 4枚入り
記事風のパッケージがなかなかおしゃれなジッパー式保存袋。アルミタイプなので、酸化・湿気・臭い移りが予防できます。冷凍もOKです。

個包装じゃないビスケット等のお菓子を開封した後に、入れ替えて使うのにどうかなと思い購入してみました。


サイズは約19×17�p。4枚入りです。



底マチも約6.5�pと深く、自立も可能です。


商品パッケージはこんな感じ。



※現在、100円TODAYの70もの記事(画像を含む)を丸ごと無断転載したブログサイトが存在しています。…現在、画像だけは取り戻しました。つきましては、読者の方々への注意喚起の記事を記しました。ぜひご一読ください。(盗用記事が完全に削除されるまで、当ブログ記事の最後にリンクを貼らせていただきますことをご了承ください。)。
※この件について少し進展がありました→詳細はこちら

「caico流セキュリティ対策発表〜(笑))。」もよろしければ。





ただ今、2つのランキングに参加中!
各リンクに1クリックしていただけると嬉しいです!
     ↓↓
 
人気ブログランキング
にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今販売中!
着せかえも20種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ
*********************