100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

これは使える!ダイソーのミルキーファンデーション(日本製)。

今日の100円ショップ:ダイソー



お肌にとろけるミルキーファンデーション ナチュラル 200円
クリーミータッチの200円ファンデーション。
よく行くダイソーで今回初めて見かけて、「日本製」という文字に、どうしても試してみたい気持ちに駆られて、つい購入。……今まで試したダイソーの日本製コスメは、どれもなかなかいい感じでしたからね



パッケージ容器もいい感じです。

で、早速試してみたところ、これが思った以上に優秀でした。
伸びも良いし、カバー力も結構あるし、塗った後のしっとり感も◎。
近くのちょっとした外出……夕飯の買い物とかだったら、私はホントこれで十分です。全然OK。



※現在、100円TODAYの70もの記事(画像を含む)を丸ごと無断転載したブログサイトが存在しています。…現在、画像だけは取り戻しました。つきましては、読者の方々への注意喚起の記事を記しました。ぜひご一読ください。(盗用記事が完全に削除されるまで、当ブログ記事の最後にリンクを貼らせていただきますことをご了承ください。)。
※この件について少し進展がありました→詳細はこちら






ただ今、2つのランキングに参加中!
各リンクに1クリックしていただけると嬉しいです!
     ↓↓
 
人気ブログランキング
にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今販売中!
着せかえも20種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ
*********************