100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

セリアのレトロチックなスプーンと、あの件のその後。

今日の100円ショップ:セリア



Polystyrene Spoon Jade ポリスチレン スプーン ジェード 3P
レトロチックなポリスチレン製スプーン。……ひと目惚れの即買いです

例の、セリアの“ファイヤーキング風”食器と同じシリーズでしょうかね。あの食器たちも素敵です。
そういえば、私はまだ買ってなかった。欲しいと思ってはいたけど、タイミングを逸してしまった感じ。
これを機に購入しようかな。あーでもこのスプーン、白い無地の食器とかでも合いそう……いや、白じゃなくてもナンタラカンタラ……  ちゃんと頭でまとめてから言葉にしなさいよ



パッケージはこんな感じ。
耐熱温度80℃、耐冷温度−20℃。あー、使用上の注意が結構多いです。

必ず耐熱温度内でのご使用をお守り下さい。
レモン等柑橘類の皮に含まれるテルペンまたは油脂により変質することがあります。
●酸性、アルカリ性、アルコール性の成分が強い物には使用しないでください。
●冷凍庫での使用はおやめください。
……等々。

わかりました、気をつけましょう。


さて、以前ご報告した『100円TODAYの70記事を丸パクリされた事件』……事件は大げさですかw。
実は、6月中に結構な進展が。結論から言うと、無断転載ブログサイトの完全な削除には未だ至っておりません。ですが、削除にかなり近い対策を、この一ヶ月ほどコツコツと進めていました。

その辺の詳細をこちらのブログに記しましたので、興味のある方は、ぜひ。
『100円TODAYの70記事を丸パクリされた事件』の、その後。(100円系裏ルンバ)




……スタンプ新作リリースしました!
あこちゃんアルバム3(LINE STORE)


※現在、100円TODAYの70もの記事(画像を含む)を丸ごと無断転載したブログサイトが存在しています。つきましては、読者の方々への注意喚起の記事を記しました。ぜひご一読ください。→こちらです。(盗用記事が完全に削除されるまで、当ブログ記事の最後にリンクを貼らせていただきますことをご了承ください。)。








ただ今、2つのランキングに参加中!
各リンクに1クリックしていただけると嬉しいです!
     ↓↓
 
人気ブログランキング
にほんブログ村



********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今20種類販売中!
着せかえも20種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ
*********************