100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

【ダイソー】GoodLookingなタイポグラフィー柄“ビッグサイズ”コップ。

100円TODAYNEW!

今日の100円ショップ:ダイソー

f:id:c_100yentoday:20191201215110p:plain

f:id:c_100yentoday:20191119234006g:plainTypography Cup  コップ(タイポグラフィー)650ml

おしゃれなタイポ柄のプラスチック製(AS樹脂)コップ。容量も650mlとなかなかのビックサイズです。耐熱温度は80℃(電子レンジ・オーブンは使用不可)。

今回はほぼ衝動買いの感じですね。介護している母に使用するコップ類はプラ製ですが、私自身が家でプラコップを使うことはあまり(歯磨きの時くらいですかね)。でも、このコップを見たとき、コヤツに氷をいっぱい入れて何か飲んでみたくなっちゃって。ふと、脳裏にそんな感じの映像が浮かんだというか。何だか自分でもよくわからないんですけどw。

 

f:id:c_100yentoday:20191201215217p:plain

今回は2種類購入してみました。……上の方を私専用にしようかな、と。

 

何と言っても割れる心配のないコップ。使い出したら、そのストレスゼロの気楽さも手伝って、普通に定番化しそうです。……するな多分。

 

 

 

f:id:c_100yentoday:20191119224004p:plain



 

 

 ただ今、2つのランキングに参加中!
各リンクに1クリックしていただけると嬉しいです!


 

にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ・着せかえ・絵文字、只販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ

※リンク先は自サイト「100円ルンバ」のLINEスタンプ制作報告ページです
*********************

 

 ※現在、100円TODAYの70もの記事を丸ごと無断転載したブログサイトが存在しています。詳しくはこちらをご覧ください。↓↓

urarumba.exblog.jp