100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

グッとくる可愛さ!ダイソーの「ハローキティ アルカリ乾電池」。

100円TODAYNEW!

今日の100円ショップ:ダイソー

 

 

f:id:c_100yentoday:20191207193143p:plain

f:id:c_100yentoday:20191119234006g:plainHello Kitty ハローキティ アルカリ乾電池 単三形4本入

おなじみハローキティのアルカリ乾電池です(販売元:ダイソー)。

マウス用の電池が必要で購入しました。はじめは普通のアルカリ単三電池(五本入り)を購入するつもりだったのですが、ふとキティ電池が目に入り思わず。四本入りであることにも目をつぶり(笑)。

特にキティちゃんファンというわけでではないのですが(子供の頃は大好きでしたが)、シンプル イズ ベストな可愛らしいデザインに惹かれて、つい。

 

f:id:c_100yentoday:20191207194524p:plain

可愛いといっても、使用する時は隠れちゃうんですけどね。……でもまぁ、交換時(ふたを開けた瞬間)の「まぁかわいい」も待っているわけですし、それだけでも買って損はないかなと(やや強引ですかねw)。

 

f:id:c_100yentoday:20191207195609p:plain

しかし、本当にかわいい素敵なデザインですよね。見ているだけで何だかワクワクします。

 

 

 

f:id:c_100yentoday:20191119224320p:plain



 

 ただ今、2つのランキングに参加中!
各リンクに1クリックしていただけると嬉しいです!


 

にほんブログ村


********************
※caico自作LINEスタンプ・着せかえ・絵文字、只販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちら からどうぞ

※リンク先は自サイト「100円ルンバ」のLINEスタンプ制作報告ページです
*********************

 

 ※現在、100円TODAYの70もの記事を丸ごと無断転載したブログサイトが存在しています。詳しくはこちらをご覧ください。↓↓

urarumba.exblog.jp