100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ハッピーパックシール。

今日の100円ショップ:Seria生活良品

ハートキュン!ハッピーパックシール 大きなホログラムシール入り
可愛らしいシールがたくさん入ったパックです。ジャムの瓶やメイプルシロップ、キャンディー等、食品がモチーフになってます。100パー子供向け。でもあまりにも可愛くて、おばさんつい買ってしまいましたごめんなさい。

ハッピーパックシールの中から抜粋してチョコッとご紹介♪
(レモンジャム/ストロベリージャム/チョコレートペースト/キャンディー/ストロベリーメイプルシロップ/チェリーメイプルシロップ)
使いみちは今ひとつ浮ばないけど(笑)、眺めてるだけで何だかワクワクしますな


PANTONE UNIVERSE POSTCARD  ORCHID BLOOM
また買ってきました、パントンのポストカード。これは前回無かった色。ただやっぱり1セットしかありませんでした。この他も、グレイが1セットあったのみ。小出し小出しなのか、爆発的に売れてるのか


ランキングに参加中!
こちらを1クリックで投票となります。
応援よろしくお願いします! 

    ↓↓
人気ブログランキングへ