100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

携帯に便利!たためるショッピングバッグ。

今日の100円ショップ:ダイソー


たっぷり入る底マチフタ付きショッピングバッグ
マイバッグ推奨のスーパーが増え、最低でも2つは手持ちのバッグに携帯していたいエコバッグ。今までは「100円エコバッグといったらセリア」みたいなイメージがありましたが、時代の流れからか、ここ最近ダイソーの充実度もグーンとアップ。いろいろなタイプのものがあり、選ぶのにホント迷ってしまうのですが、そんな中から今回購入したのは、折りたたみタイプではあまり見かけない“フタ付き”。しかも薄いバッグのようにたためるので、バッグの中に収まりやすく、しかもスポッと取り出しやすいところが◎


底マチ付きなので、意外とタップリ入ります。購入時にちょっと迷った黒地にピンクの「さくらんぼ模様」もこうしてみるとなかなか良い感じ。かわいいです。



透明POPおりがみ 15枚入り 
透明おりがみってどんなだろう?と興味本位で購入


わ〜ホントに透明だ〜。しかも思ってた以上にかわいいし。何かちょっと得した気分。
ラッピングとかにも十分使えそうですよね。



ランキングに参加中!
 1クリック応援、よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ