100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

まさかまさかのシリコンスタンプ。

今日の100円ショップ:セリア



クリアスタンパー / シリコンスタンプ 2種 各105円

<パッケージより↓>
クリアスタンパーに、シリコンスタンプを貼り付けて、オリジナルスタンプが作れます。
クリアスタンパーには、何度も貼り直せて着脱自在!吸着力が落ちてきたら、シリコンスタンプを洗ってご使用ください。


以前からちょっと興味のあったシリコンスタンプがセリアにまさかの入荷。見つけた時、思わず「うそっ。」と声に出してしまいました。



エッフェル塔凱旋門など“パリ”をモチーフにしたスタンプのセットと、花柄レースやブーケなど“花”をモチーフにしたセット、そしてそれらを貼り付けて使うクリアスタンパー本体…これ全部あわせてたったの315円。ホント、はぁ?って感じです



で、早速試しにぺたぺたと押してみました。


紙質のせいか、若干にじみましたが、それはそれでなかなか味のある、深みのある仕上がりに。



あ〜、文字キレイ。これは使えるかも。いいかもいいかも



ランキングに参加中!
 1クリック応援、よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ