100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

かわいいはし立て。

今日の100円ショップ:ダイソー


CHOPSTICK HOLDER WITH A COVER はし立て
かわいくて、しかもなかなかのビッグサイズの箸立て。この大きさならかなり入りそう。



バラン 200枚入り / アルミおかずカップ 小判(大) 48枚入り  各105円
おせち用に買ってきました。バランは日本製。アルミおかずカップは…中国製。



左右兼用ポリエチレン手袋 フリーサイズ 80枚入 使いきりタイプ  透明タイプ

<パッケージより↓>
特徴
●はめやすく、ぬぎやすいエンボス(凸凹)加工を施しているので、比較的内側が肌に密着しにくくなっています。
●あらゆる仕事に手軽に使用でき、手を清潔に保ちます。

用途
●毛染め・お料理・靴みがき生ゴミ処理・台所・トイレ・油汚れなどの掃除・洗車・ワックスかけ
  給油・染色・手工芸・園芸・ペンキ塗り・ペットの世話・食品加工業、農業などの業務にも。

食品衛生法食品添加物等の規格基準適合表品(昭和34年厚生省告示 第370号


何といっても、料理にも使えるってところが良いですね。


さて、2010年最後のブログ更新です。
今年も当ブログへ本当にたくさんの方にご来訪いただき、また、
ブログランキングへご投票いただきましたこと、大変嬉しく思っています。l
本当にありがとうございました!!

来年も「100円TODAY」、どうぞよろしくお願いします!!



ランキングに参加中!
1クリック投票よろしくお願いします!!

   

人気ブログランキングへ