100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ハンディシーラーと、クリームアイカラー。

今日の100円ショップ:ダイソー

electric kitchen tool HANDY SEALER  これっ!!便利 簡単食品保存! ハンディシーラー
熱で袋を閉じるハンディシーラー。袋の口を挟んでスライドさせて使います。溶着できる素材は、アルミ蒸着袋・ポリプロピレン・ポリエチレン・塩化ビニールで、厚み0.1�oまでの袋だそうです。
単三アルカリ電池2本必要(別売)。


まさか100均にあるとは思いませんでした。検索してみると、結構前からあるものみたいですね100円シーラー。これと同様のものを以前、確か1000円くらいで購入したことがあります…1200円だったかな?…でもまぁ、10年以上前の話なので



クリスタル クリームアイカラー ローズ
容器が可愛かったので買ってみたのですが……おやおや、アイカラーとしてもなかなかいい感じで。ラメ入りですが、意外と自然な感じに。 


ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 
 

人気ブログランキングへ