100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

セリアの100円インレタと、ブック型付箋・再び。

今日の100円ショップ:セリア



Rub on Seal  転写シール 03 レター 転写用スティック付き
こすって貼り付けるアルファベットと数字の転写シール。デザインが特殊なので使用範囲も若干狭まりそうですが、まぁ、100均で気軽に買えるインレタ…それだけでありがたい



ブック型ふせん 03アンティーク&レター 貼ってはがせる6柄×各25枚 
またまたカワイイ付箋を見つけてきました。“手紙”をモチーフにしたアンティーク調イラスト。全6柄。…買っちゃうなぁどうしても



<パッケージより↓>
折り返して手帳に挟んでも!
閉じてメモ帳代わりに持ち歩き!


台紙を点線でカットすると、手帳にピッタリのサイズに。携帯に便利です。


私のお気に入りはこの“ペンとインク”ですかね。
あと、図柄のサイズが私の“ミニチュア心”をくすぐる大きさでね  ミニチュア心って何だよ聞いたことない

ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!!
 
      

人気ブログランキングへ