100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

セリアの転写シールで、簡単リメイク。



追記(2018年7月3日)
現在、100円TODAYの70もの記事(画像を含む)を丸ごと無断転載したブログサイトが存在しています。中には、今ご覧頂いているこの記事へのリンクが記載されている無断転載記事も含まれています。つきましては、読者の方々への注意喚起の記事を記しました。ぜひご一読ください。→こちらです。(盗用記事が完全に削除されるまで、リンクを貼らせていただきますことをご了承ください。)。





今日の100円ショップ:セリア



Rub on Sticker 転写シール 13キッチンガーデン
<パッケージより>
リメイクやインテリアデコにぴったり!
紙やプラスチックにはもちろん、
木・金属・ガラスなどにも
簡単に転写できるよ!


好きな柄をカットして貼ってこするだけ、のマット調転写シールです。
…何か急に使ってみたくなっちゃって


ま、使えそうかな…と取っておいた空き瓶たちを、少しはどうにかしなきゃな…というものあって。
で早速、ココナッツオイルの空き瓶と、以前ダイソーで購入した牛乳瓶の形をしたプリン容器
試してみました。


好きな柄をカットしてこするだけ…本当に簡単です。…が、シールが予想以上に剥がれやすくて、
こすってないのにもう付いちゃってたりして危うく図柄を破いてしまいそうになりました

でも落ち着いてやれば何の問題も無く貼ることができます。今まで試した中ではむしろ貼りやすい方かも。




…どうでしょうか。なかなか可愛いでしょ?



表には、今回数ある転写シールの中でズバリ購入の決め手となった図柄・ブルーのダッチオーブンを、




そしてそのちょうど裏側に、同色のキッチンツールを貼ってみました。




さらに思いつきで、[Fresh MILK]を貼ったプリン容器のフタもマスキングテープでチョコッとリメイク…
お、結構いけるかも。

いやぁ〜思った以上に可愛くなって大満足♪
さて、あとは何を入れるかだな








*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今20種類販売中!
着せかえも数種類販売中です。
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************
LINEスタンプ「あこちゃんアルバム」 LINE STOREにて、ただ今販売中!